SEIGI.のブログ

UK/HappyHardcore DJ「SEIGI.」のブログ

#WR15 お疲れ様でしたっ!

どもっす!!

7/30に開催されたWEEKEND RAVERS V.15!
来て頂いた皆さん!本当にありがとうございますっ!
我々Abitan先輩、Getty君、僕の三人B2Bは一番手でプレーしたのですが、とても1番手とは思えないレベルにお客さんもパンパンだしバイブスも最高潮で、あっという間に過ぎていく45分でした。

他の二人がかけた曲は、恐らくTwitterで動画、画像などで紹介があると思いますが、僕の選曲した曲は、ココで文章と試聴音声と共に紹介したいと思います!

1.Darren Styles & Dougal - Don't Give Up

ご存知"Futureworld Records"からのリリース、この曲は絶対かけたかった。
この曲、リリースされたのは2014年の5月なのですが、曲自体は2013年に既に存在していました。(リリースまで1年!)リリースはまだかと色んな所に上がっている動画をリピートしながら悶々としてましたね…
この曲にはもう一つ思い出があって、WR15の紹介記事で書いた事に少し触れますが、2年前に開催された「WEEKEND RAVERS V.8」でAbitan先輩がこの曲をかけてくれた時、今でも鮮明にその時の景色を思い出せるくらい楽しくて、UK Hardcoreに完全にハマるキッカケになりました。その時感じた気持ちを同じパーティで、そしてその先輩と一緒に他のお客さんにも体感して欲しくて、ストーンさんからWR15の話を頂いた瞬間、この曲は絶対かけてやる!って心に誓ってましたw

2.Darren Styles - It's Like That

みんな大好き"Together We Rise"から、またDarren Stylesかよ!!
KTRAからのピックアップ等で話題になりましたが、この曲も発表からリリースまで時間がかかりましたね…Don't Give Upよか大分マシですが…
シマムラさんを始め様々なDJが選曲していると思うので、耳にしたことがある人は多いと思います。ドロップが面白い!以上!

3.Dougal & Gammer - Fuck That Shit

"Futureworld Records"からのリリース。Dougal & Gammerのベストアルバムにも収録されてますね。
バイブスの高い状態だから出来ることってありますよね、リワインドとか。
このトラック自体がその役割を果たしてくれます。カッコよく繋げられれば最高に気持ち良い!

4.Alex Prospect x Darren Styles - Rock Right Now

Alex Prospectのアルバム"DEDICATED"から、巷を騒がせている大アンセムでございます。
Getty君の新曲からこの曲に繋げたのですが、想像以上のハマりっぷりで、隣にいたGetty君がステージに飛び出して行くわこっち戻ってきたと思ったら「上手すぎか!!」って叫んでくるわでとても面白かったですw

その様子

5.Gammer & Whizzkid - We Killed The Rave

画像はFWだけどリリースは"Muffin Music"から。
ついRaveを殺しちゃいます、悪い癖です。
盛り上がる要素しかない、最高のアンセムトラックだと思います。
まさに"HARDCORE RAVE"!

 

って感じでした!いやー楽しかった!
あまり説教臭い事は書きたくないんですが、やっぱり少しでも興味がでたパーティには絶対遊びに行ったほうがいいと思うんです。同じことを色んな人も言ってるけど、色んな人が言うってことは、つまりそういう事なんだと思います!(?)だって実際楽しいんだもん!もし一緒に行く友達が居なくて行きづらい、行っても孤独感を感じるなら、Twitterで知り合った人とオフ会感覚で行くもよし!いっそクラブで友達作っちゃうのもアリ!
何なら僕と友だちになれ!!つまりパーティに遊びに来い!!

って日記でした(?)ではまた今週のリリース情報でお会いしましょう。