SEIGI.のブログ

UK/HappyHardcore DJ「SEIGI.」のブログ

RAVE JUNKIES Vol.3 とうとう明日開催です! #レイジャン

f:id:DJ_SEIGI:20181206231053p:plain

RAVE JUNKIES Vol.3

f:id:DJ_SEIGI:20181206231544j:plain

僕SEIGI.とITSUKU、kibidanceの3人によるRAVEパーティ「RAVE JUNKIES (レイジャン)」がいよいよ明日夜開催されます!

今回もシーン最前線で活躍中の豪華DJ陣をはじめ、その他お楽しみ要素も盛り沢山でお送りします!

Twitterハッシュタグ#レイジャン」からも色んな情報が見れますが、当ブログからもレイジャンでしか楽しめない、様々な魅力を紹介したいと思います!

レイジャンオリジナルカクテル

f:id:DJ_SEIGI:20181206232755p:plain

レイジャンを楽しむ上でまず外せないのはお酒!
ここでしか楽しめないオリジナルカクテルがございます!

ノンアルコールカクテルもあるので、お酒に弱い方も大丈夫。

僕オススメはレイジャンブルー!スッキリした甘さが癖になります。

当日はオリジナルカクテルで乾杯しましょうー!

Kandi Workshop

f:id:DJ_SEIGI:20181206231636p:plain

レイジャンでしか体験できないお楽しみ要素その2!Kandi Workshop!

ハードコアパーティでみんながよく腕に付けているアクセサリー「Kandi」を無料で作れちゃうんです。

ちなみにレイジャン唯一の女性人気コンテンツです(?)

作り方がわからなくても、スタッフが教えてくれるので未経験でも大丈夫!

オープンから2時間限りの開催、人気過ぎてすぐ人が集まっちゃうので、確実にKandiを作りたい方は早めの入場をお願いします!

Original Kandi Kit

f:id:DJ_SEIGI:20181206231657p:plain

そしてそして、Kandi作りにハマっちゃって家でも作りたくなったアナタ。もしくは友達にKandiを勧めたくなったアナタに、これ1つで作れちゃう「Original Kandi Kit」を会場限定で販売いたします!

レイジャンオリジナルカクテルがテーマの全4色!アルファベットモチーフも入ってます!

お土産にもオススメなのでぜひぜひご購入下さい!

いつくカウントダウン

#いつくカウントダウン は開催前企画としてTwitter上で実施している、ITSUKU(いつく)オススメのパーティアンセムが詰まったWarm-Upプレイリストです!

出演者の楽曲も紹介しているので、パーティの予習も兼ねて楽しんで欲しいです!

Spotifyでプレイリスト化もされているので、まとめて聞きたい方はこちらからもどうぞ!

夜イベデビュー"20"(ハタチ)割

ザックリ説明すると、20歳なら500円オフで入場できます!

僕のDJを見てくれる皆さんに「もうすぐ成人で…」って人が多かったのがキッカケで生まれた企画でゴザイマス。

ここまで具体的にレイジャンの魅力を書きましたが、そもそも夜イベというものは独特で言葉にできない楽しさが、この記事で書かれている内容の数倍以上あります。

その楽しさを若い人たちにもっと知ってほしい!参加して欲しい!というコンセプトで始めたのが「RAVE JUNKIES」なのです。

この一番下に書く、一番内容が少ない企画に、実はレイジャンのコンセプトが一番詰まっているのですね。

会場のMOGRA様も治安バッチリですし、夜イベデビューにレイジャンはピッタリだと思ってます。

あ、ハタチ割で入場したい時はエントランスでも身分証を見せてくださいね!

ようするに。

みんな遊びに来てね!