SEIGI.のブログ

UK/HappyHardcore DJ「SEIGI.」のブログ

「俺の夏コア」Special MIX 公開!

f:id:DJ_SEIGI:20180907192817p:plain

お久しぶりです!

8月から9月上旬にかけてDJ出演がてんこ盛りで、今年の夏もメチャクチャ楽しませていただきました!
呼んでくださった各オーガナイザー様、そして僕のDJで楽しんでくださった皆様、本当にありがとうございました!

そしてそして、HARDCOREラジオ「RAVE-A-RIDE」の企画で、僕とAbitanさんのSpecial MIXが公開されました!
「俺の夏コア」がテーマということで、最新UK Hardcoreの中からボク個人が思う夏っぽいオススメ楽曲をセレクトした、「SEIGI.の夏コアMIX」となっております!

もう夏休みは終わってしまいましたが、このMIXを聴いて夏の楽しかった思い出を振り返ったりしてくれると嬉しいです!

AbitanさんのMIXはこちらから!

Track List & 楽曲紹介

さて、久々の更新なのに告知だけだと少し内容が薄くてアレなので、今回のMIXのトラックリストと、その中から特にオススメしたい楽曲をピックアップして紹介します!

Track List
  1. Alex Prospect X Darren Styles - Rock Right Now
  2. Zedd - Beautiful Now (Mob X Enemy Remix)
  3. Macks Wolf & Jakka B - Islands In The Sky
  4. Audiofreq & Dave Revan - Infinite
  5. Stu Infinity - No Stoppin' Us Now
  6. Eiffel 65 - Blue (Tweekacore Mix)
  7. Technikore feat. Nathalie - Calling Out To You (Redux)
  8. Fracus & Darwin Vs. Gavin G - Falling Out Of Love 2018
  9. Darwin & Aquamendez - Coming Off The Wall (Fracus & Darwin's 2017 Update)
  10. Akkadia - Clouds Above (Technikore x Suae Remix)

  Alex Prospect X Darren Styles - Rock Right Now

開幕からドカン!とぶつけたい気持ちだったので1曲目にはパーティ感NO.1のRock Right Nowをセレクト!
Alexといえば、大阪のReVIBESで共演した時にパチンコ屋さんから流れるBGMでノリノリに踊ってたのが色んな意味で印象的でした。

  Audiofreq & Dave Revan - Infinite

HTID Australiaのアンセム、そしてAudiofreq名義でのUK Hardcoreという事でいろいろと話題になりました。
HardstyleとUK Hardcoreはこれからどのように交わっていくんでしょうね…!

  Technikore feat. Nathalie - Calling Out To You (Redux)

みんな大好きRedux。原曲と比べてエモさ3倍増しです。OneSeventyからのリリースも一旦区切りがついたようでちょっと寂しいなと思います。といいつつ来月あたりに告知が来そうな気もしなくもない。

  Fracus & Darwin Vs. Gavin G - Falling Out Of Love 2018

原曲があまりにも極まっていて心配だったのですが、アップデートしてもしっかり極まっていました。
収録EP「HU DJ Tools vol. 6」を買って皆さんもぜひ極まってほしいです。

さいごに

約1年半ぶりのDJMIX公開になりました。この間にいろんな楽曲がリリースされたので、Mixcloudにも今後いくつか新作を作ってアップロードできればと思ってます!

上にも既にいくつかリンクを設置してるので、今回のMIXで初めて僕を知ったという方はぜひ他のMIXも聴いてみてください!

最後まで見て頂き、ありがとうございました!

SEIGI,でした!