SEIGI.のブログ

UK/HappyHardcore DJ「SEIGI.」のブログ

今週の出演パーティ #ダイナモ2018 & オススメUK Hardcoreアーティスト紹介⑤

f:id:DJ_SEIGI:20180622210829j:plain

こんにちは!SEIGI.です。

東京は来週から気温が30度を超えるみたいですよ!
気温気圧の変化が激しくなるので、体調不良は学校や会社があるうちに片付けてから、週末のパーティを全力で楽しみましょう!

今回も通常営業です!まずは今週の出演パーティ情報から!

今週の出演パーティ

6/23(土) HAPPY DYNAMITE 2018 @渋谷R-Lounge

f:id:DJ_SEIGI:20180621223326j:plain

今週末は渋谷R-Loungeで開催される「HAPPY DYNAMITE」に出演します!
ちょっと久々のレイジャンクルーでの参戦です!

SPゲストはAl Storm!そして日本のHardcore JunkieなDJが大集結!出演であることを忘れるくらい遊び散らしてしまいそう!

タイムテーブルもTwitter上で公開されています!我々は上の階の1番手!ぜひぜひオープンから遊びに来てくださいね!

オススメUK Hardcoreアーティスト紹介

Al Storm

http://happydynamite.jp/images/pt_alstorm.jpg

今週末の予習も兼ねて、今回はAl Stormのオススメ楽曲を紹介!
大好きな曲が多すぎて絞るのが大変でした!

ちなみに、6/21(木)にblock.fmでオンエアされたHardcoreラジオ「RAVE-A-RIDE」内でもAl Storm楽曲が数曲ピックアップされております!
アーカイブがコチラから聴くことができるので、ぜひぜひこちらのチェックもよろしくお願いします!

Al Storm feat. Amy - Surrender (HTID Mix)

1曲目に紹介するのはコチラ!Al Stormの代表曲といったらコレ!って思う人は多いハズ!
この楽曲には様々なバージョンがありますが、僕はこのHTID Mixが一番好きです!

Al Storm feat. Taya - Stars Collide

お次に紹介するのはコチラ!ボーカルTayaの歌声がとても最高!というか全部最高!
今週末は絶対にコレを聴きたいです!

Al Storm - Everybody In The Club

Al Stormはビートに特化したカッコいい楽曲も沢山作られてます!その代表曲の1つがコチラ!
所謂"変態系"!色んな音が鳴ってて楽しい(思考停止)

Al Storm feat. Malaya - Its Over

この曲も"Surrender"や"Stars Collide"に並ぶ大大大アンセムです!コレも絶対今週末聴きたいやつ!
細かい説明は不要ですね!超いい曲です!

Bang! vs Al Storm - Flowers Need The Rain

ちょっとおバカなノリが楽しい、頭を空っぽにして楽しめる1曲!
2010年リリースですが、今でも色んなパーティで流れてます!思わず口ずさんじゃいそうなメロディが大好きです!
ちなみにこの楽曲と同時にリリースされた"Sailaway (Seduction & Al Storm Mix)"も超名曲です!こっちも今週末聴きたい…

Al Storm vs Bishop & Chaos - Hands In The Air

コチラも頭空っぽ系!一度フレーズを覚えたら絶対忘れなくなっちゃいます!
途中から跳ねたリズムになるところも面白い!こういうHardcore、すっかり見なくなりましたね〜

Al Storm feat. Malaya – Everytime We Say Goodbye

すごく
いい曲
TechnikoreによるRemixもすごくいい曲です。

さいごに

曲紹介をするブログなのに、最後は完全にお仕事を放棄してしまいました。
ってもUK Hardcore聴いてる時はいつもこんなテンションです。みんなもきっとそう。

この記事を見て「今週末パーティ行くぞー!」ってなってくれたら最高です!渋谷R-Loungeにてお待ちしております!

最後まで見てくださり、ありがとうございます!

SEIGI.でした!