SEIGI.のブログ

UK/HappyHardcore DJ「SEIGI.」のブログ

来週の出演情報 #ウィアソ & オススメUK Hardcoreアーティスト紹介④

f:id:DJ_SEIGI:20180609221725j:plain

こんにちは!SEIGI.です!

梅雨到来!雨嫌いな自分としては生きるだけで精一杯な時期です!

今回は来週出演するパーティの紹介と、オススメUK Hardcoreアーティスト紹介になります!いつも通り!でもそれがいい!

では初めに出演情報から!

出演情報

6/17(日) We're so Happy!(Extended) @Woody Cloud (静岡)

f:id:DJ_SEIGI:20180609222106j:plain

6/17(日)に静岡Woody Cloudで開催される「We're so Happy!(Extended)」に出演します!イベント名で察した方も多いと思いますが、音楽ゲーム系パーティです!
初静岡!超楽しみ!

ゲストはnora2rさんとHommarju大先生!どちらもUK Hardcoreクリエイターなので選曲被らないようにしないとw

美味しいフードやノンアルカクテルなど、未成年にとっても嬉しい要素が盛りだくさんみたいです!

遠征割もアリ〼!全国の音ゲーファン&レイバーのご来場をお待ちしております〜!

オススメUK Hardcoreアーティスト紹介

JAKAZiD

来週に迫った「We're so Happy!(Extended)」のテーマに合わせ、今回は音楽ゲームに楽曲提供をしている「JAKAZiD」のオススメUK Hardcoreを紹介!
本当は音ゲー楽曲も紹介したかったのですが、大人の事情で公式プレビューが存在しないので無理でした…

JAKAZiD - See It Coming

1曲目に紹介するのは、S2TB RecordingからリリースされたHardcoreコンピレーションアルバム「Hardcore United Tokyo」収録のアッパーな1曲!
これでもか!ってくらいにレイブサウンドが詰め込まれていて最高!Hardcore United Tokyoにはこの楽曲以外にもカッコいいUK Hardcoreがたくさん収録されています!要チェック!

JAKAZiD - Feels So Good

お次に紹介するのは、疾走感抜群なHardcore!
X-TREME HARDからリリースされたコンピレーションアルバム「X-TREME HARD COMPILATION VOL.5」に収録されています!
メインメロディの裏側に差し込まれたピアノフレーズが個人的大好きポイントです。
アルバムのリリースが6年前なので現状ショップには残ってないっぽいですね…残念!

JAKAZiD - Make It Werk

続いてはLunatic Gateからリリースされたコンピレーションアルバム「HARDCORE CONNECTION」から、Make It Werk!
Hardcore Undergroundのコンピレーションにも収録されていますね。
ピョンピョン飛び跳ねたくなるようなビートが気持ちいい!いい意味でおバカ要素が沢山詰まってて面白い曲です!
HARDCORE CONNECTIONの入手法がわからないので、Hardcore Underground側のリンクを貼らせていただきますw

JAKAZiD - My Beat

彼のレーベルAural Adrenalineからリリースされた「Maximum Sass EP」収録。
これはぶっちゃけUK Hardcoreではない気がしますが、有名曲の1つなので紹介させて頂きます!
リズムが分からねぇよ!って言いたくなるような独特のビートが特徴ですね。普通の4つ打ちでは満足できないアナタにオススメです。

さいごに。

JAKAZiDのUK Hardcore紹介、いかがだったでしょうか?
他の曲も気になったアナタは彼のSoundcloudアカウントをチェックで!

We're so Happy、久しぶりの音楽ゲーム系パーティ出演ですが、かけたい曲が多すぎて今もサントラ片手に苦悩してますw
それぐらい気合い入れているので、ぜひぜひ見に来てくれると嬉しいです!

最後まで見てくださり、ありがとうございました!

SEIGI.でした!