SEIGI.のブログ

UK/HappyHardcore DJ「SEIGI.」のブログ

誕生日パの振り返り & オススメUK Hardcoreアーティスト紹介③

f:id:DJ_SEIGI:20180517194056j:plain

こんにちわ、SEIGI.です!

所謂通常更新回。久しぶりでノリを忘れとります…
DJ出演が6月中旬まで無いので、今回は先日開催された誕生日パこと「SEIGI. & DJ Noriken Birthday Bash 2018」がどんなパーティだったのかの紹介と、「Fracus & Darwin」に並ぶ、僕が愛して止まないUKHCアーティスト「Technikore」の楽曲紹介をします!

Fracus & Darwinのオススメ楽曲は過去の記事で紹介しております!

ではでは、初めに誕生日パの紹介から!

「SEIGI. & DJ Noriken Birthday Bash 2018」本当にありがとうございました。

こんなパーティでした。

終始こんな雰囲気でメチャクチャ楽しいパーティでした。毎月やりたい。

Shimamuraさんを初め、お世話になっている先輩達が遊びに来てくれたり、お菓子やワインなどのプレゼントも頂いちゃって、とても嬉しくて幸せな一日でした!

1ジャンルオンリーなのに全く飽きなかった。

全員全部かける曲はUK Hardcore、なのに関わらずそれぞれの個性がハッキリ出ている所も面白かったです。

特に、前回の記事でゲスト記事を書いてくれたkens:k君がメチャクチャ最高なDJをしてくれたのも非常に印象的でした!

お酒は飲んでも飲まれるな。

わかってはいたのですが、お酒をたくさん飲みました。

クライナー入れて!と会場に頼んだら、まさかの新フレーバーが登場。ココナッツ味でスイスイ飲めちゃう悪魔のようなお酒でした。

そして僕の出番、会場のオーナーさんから頂いた「とてもありがたい」プレゼントにより、無事トドメを刺されました。

本当にありがとうございました。

来年またやりましょう。

他にも「こんな事があったよ〜」的な事を沢山書きたいのですが、正直キリがないので紹介はここまでとします!

来年僕がまだ生きていれば、また開催したいと思っております!今回予定が合わなくて遊びにこれなかった…という方はぜひぜひ来年遊びに来てくれると嬉しいです〜!

オススメUK Hardcoreアーティスト紹介

Technikore

さてさてお待たせいたしました。今回ご紹介するアーティスト「Technikore」の楽曲ですが、オススメ楽曲があまりにも多すぎます。

なので今回はレーベル「Supersonik」から、ちょっと古めの楽曲を中心にピックアップ!

いわゆる青春系ですね!では行ってみましょ〜!

Gammer & Technikore - nOW eVERYBODY sCREAM

初めに紹介するのはGammerとの合作「nOW eVERYBODY sCREAM」!
ゲーム風のピコピコ音や、某ワイリーステージっぽいフレーズが入るのが特徴的です!

Technikore - Hardcore Slut

続いてご紹介するのはコチラ。
飛び道具感ある音やフレーズが盛りだくさんの変態系ハードコア!
こういうブリブリしたベースのハードコアって最近減りましたね〜

Technikore - On Our Own Now

続いて紹介するオススメ楽曲は爽やか王道系ハードコア!
二回目のサビで少しタメが入るところが最高!みんなでメロディを合唱したいですね〜!

Technikore feat. Nathalie - Yours Tonight

同ジャケット続きでゴメンナサイw
サビ前のドカーン!と盛り上がるフレーズが非常にたまらないです!
Defekt & Stu InfinityによるRemixも最高ですのでぜひぜひチェックを!

Technikore feat. Jenny J - Lights Down Low

忘れちゃいけない大アンセム
色んなイベントで聴いたことがあると思いますが、2011年にリリースされた結構前の曲なんです。
Remixも沢山リリースされてます!皆さんは全部聴いたことがあるでしょうか?

さいごに。

最後まで見てくださり、ありがとうございました!

誕生日パがどんな様子だったかもっと見てみたくなった方は、Twitterハッシュタグ#SNBB0505」から!

Technikoreが好きになった!って方は彼の「Soundcloud」をチェック!
紹介しきれてないオススメ曲がまだまだ沢山あるのでまた書くかも!

ではでは、SEIGI.でした!