SEIGI.のブログ

UK/HappyHardcore DJ「SEIGI.」のブログ

今週の出演情報 & 最近良く掛けるUK Hardcore紹介

f:id:DJ_SEIGI:20180425203352p:plain

こんにちは!SEIGI.です。
年度が変わり、色々とバタバタしてるかと思いますが、皆さん元気にしてますでしょうか?
僕が働いている職場に来た新入社員はみんな目がキラキラしていました。
あまりにも羨ましかったので、勤務中二重手術のページばかり見ては手術代の高さに絶望する日々を送っています。嘘です。

そんなどうでもいい話は置いといて、まずは今週の出演情報から!

4/27(金) SPARK @町田CRAGE

f:id:DJ_SEIGI:20180424000541j:plain

今週金曜日はSPARKでDJです!
今年の2月に始まった、町田でHARDサウンドがガッツリ楽しめるニューパーティ!
新たにRelect君も加わって更にハードコアな夜になりそうです!

今回もHAPPYHOURやご優待枠があります。興味のある方、また遊びに来てくれる方は出演者のTwitterアカウントか、何かしら(?)から気軽にご連絡くださいね〜!

最近良く掛けるUK Hardcore

現場でよく掛ける曲ってそういえば紹介したことが無かったなと思ったので、いつものプレビューと合わせてざっくり紹介しちゃいます!

Gold Skies (Darren Styles & Dougal Remix)

はじめに紹介するのはこの1曲!しつこいぐらい掛けているので1度僕のDJを聴きに来てくれた人なら多分知ってる!
元ネタよりもボーカルのピッチが上がっててエモカワテイストになっているところや、わかりやすいメロディが◎◎◎
これからテンション上げて行くぞ!って時にオススメです!

あ、ちなみにFreeリリースです、DLしちゃいましょう。

Z - B3autiful now - (Mob & Enemy Remix)

続いてコチラ。Zedd - Beautiful NowのRemixです。
Clarity辺りの頃からずっとZedd氏の楽曲(ネタのUK Hardcore)にはお世話になってますね〜

すごく正統派なRemixになってるお陰か、Hardcoreをあまり知らないお客さんも喜んでくれるのでスゴい!

コチラもFreeリリースです!DLするなら今のうち!

SPYRO - Put Your Hands Up 4 Detroit

そろそろアゲな曲を紹介!
Fedde Le Grandの同名曲が(多分)元ネタのハードコア!
DJ的にヒジョーに使いやすい構成になってるので愛用させて貰ってます!

…でも実は構成わかってないと逆に繋ぎにくく、B2B相手を何度も困らせてしまったので、B2Bでは封印することにしました(泣)

実はコレもFreeリリース。DJの方はアプリにインポートして一番かっこいい繋ぎ方を研究してみて下さい!

Darren Styles, Dougal & Gammer - Party Don't Stop

最後に紹介するのはコチラ。
わざわざ紹介する必要あるのか、ってレベルで流行ってますが念のため。

どのタイミングで掛けても盛り上がるキラートラックですね。Monstercatからのリリースということもあって知名度も段違い、スゴい。

この曲に頼りすぎない、曲に使われないDJを目指して(?)日々精進していきたいですね。

さいごに。

Twitterの方でぼちぼち告知がされてますが、5/5(土祝)こどもの日、僕の誕生日にパーティをやることになりました。それがコチラ。

SEIGI. & DJ Noriken Birthday Bash 2018 

f:id:DJ_SEIGI:20180425213249p:plain

パーティの詳細はコチラから。
http://twvt.me/snbb0505

誕生日パーティというテーマの普通のクラブイベントなので誰でも入場可能です!
UK Hardcore好きにとってたまらない最高のラインナップになっているので、「誕生日なんて知らね〜!」って人もぜひぜひ遊びに来て下さいね〜!

ではでは、SEIGI.でした!