SEIGI.のブログ

UK/HappyHardcore DJ「SEIGI.」のブログ

今週の出演イベント&先日掛けた曲紹介

f:id:DJ_SEIGI:20180502023507j:plain

 

こんちは〜SEIGI.です!
最近かなり自律神経が試される気候で頭にきますね。
お仕事やDJにも影響がなるべく出ないよう気をつけなければ…

出演イベント情報

2/23 SPARK @町田CRAGE

f:id:DJ_SEIGI:20180222202924j:plain

急遽ですが、今週の金曜日に町田CRAGE内開催のSPARKでDJです!
CRAGE様は比較的最近にできた箱ですね。未成年限定パーティで少し話題になってたのを覚えています。
町田は高校時代によく友達とゲームセンターに遊びに行ってた街なので、そこにDJしに行くのがちょっと違和感があって面白いですw

画像を見ていただければ分かるかと思いますが、DJ陣は都内のハード系パーティでもよく見る方が多いと思います!
そして、490さんAbitanさんと僕、3人もUK Hardcore DJが居るんです!
町田のクラブでこのメンバーは超珍しい!二度と無い可能性もあるので、近くにお住みの皆々様、そうでない皆々様もぜひ遊びに来てほしいですー!

ディスカウントも受け付けております!
ご希望の方は僕のツイッターアカウントにダイレクトメッセージ下さい!
お待ちしております!

2/24 MINIRAVE01 @新宿BUMP

f:id:DJ_SEIGI:20180222203850j:plain

町田でDJした後は去年11月に群馬で開催されたMEGARAVEのアフターパーティMINIRAVE01でDJです!
MEGARAVEには公募枠として出演させていただいたのですが、今回はゲスト枠という事で、状況がグンと上がってしまいましたw

新宿BUMPという事は、アレです。お酒で楽しくなれちゃうやつです。
ピッチャーにありったけZIMAとカルピスを混ぜるあのお酒でみんなで乾杯しましょう!

同日色んな所でパーティが有るみたいなので、ハシゴしちゃうのも楽しいですよ!
こちらも皆様のご来場を心よりお待ちしております!

先日掛けた曲紹介

今回の曲紹介は、前回のHappyJackでかけた曲から数曲ピックアップして紹介!
まずはセトリをどうぞ!

f:id:DJ_SEIGI:20180222204937p:plain

今回ボクはトリを担当したのですが、全DJがアンセム丼セットでどえらい事になっていたので、僕もやっぱりアンセム丼しました。楽しいですよ、アンセム丼。

Technikore - Like A Meteor

1つ目に紹介するのはセトリ2曲目の最終幻想Ⅶな1曲。エアリス生存ルートはない方がいい派です!
ゲーム楽曲ネタのUKHCは他にも沢山あります!どんどんDigってみましょう!

Styles & Breeze - Come With Me (Unique Mix)

続いてはセトリの7曲目!細かくアレコレ言う必要がない大アンセム
僕的にHappyJackといえばこの曲!ってイメージです!
色んな方が掛けてるのでみんなも一回は聴いたことあるかも!

Dougal & Gammer - Trust in me

続いて13曲目!アンセムです!わたしを信じて!
段々語彙力が無くなりかけてます。記事を書きながらこの曲を聴いてるのでしょうがないですね。
Redux版もありますが僕は断然こっち派!

United In Dance Feat. Lisa Marie - Still The One

アンコールで掛けた1曲!
リリースは2005年、Champさんが掛けてなかったのを思い出して謎にかけちゃいました。
「Still The One〜♫」のフレーズがずっと頭に残るようになったらあなたもUK Hardcoreフリークです。

さいごに

今ご紹介した曲は大体お馴染みbeatport,Track it DownからDL購入可能のはずです!
アーティスト検索もして色んな曲にも出会っちゃって下さい!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

SEIGI.でした〜!