SEIGI.のブログ

UK/HappyHardcore DJ「SEIGI.」のブログ

出演イベント #HJ0211 &オススメUK Hardcoreアーティスト紹介②

こんばんわ〜こんにちわ〜おはようございます〜SEIGI.です。

前回の記事、色んな方に読んで貰えたみたいで良かったです!
もっともっと紹介したい楽曲・アーティストがいるので、ぜひぜひこれからも見てって下さいねー!

近況など。

前回の記事でも軽くお話しましたが、1月末に京都で開催されるHardcore Loversに出演させて頂きました!
せっかくの京都なので全力で楽しもう!って事で一日早く行って観光地などを巡ってました!
稲荷神社の一番上まで行くという出演前にだいぶやっちゃいけない事もやりましたが、お天気雪(?)の中でする山登りはメチャクチャ気持ちよかったです。

f:id:DJ_SEIGI:20180206223134j:image

美味しいご飯もたくさん食べました!
にしんそばがかなり最高!にしんの甘めな味付けがそばとベストマッチ!
また食べに行きたいなぁ〜

f:id:DJ_SEIGI:20180206212119j:plain

…これなんの記事だっけ?

そして2日目!Hardcore Lovers当日!
ちょっと前に紙袋さんから「メトロは駅直結でおもしろいよ!」って教えて貰ってたのでワクワクしながら電車を降りたらマジでした。すごい。
メトロさんはライブハウスライクでバチバチに音が出る箱でした!店員さんのテンションも高く、会場に居るだけで楽しくなっちゃいました。
その結果どうなったかは #HCL07 のハッシュタグからどうぞ…

セットリストも貼っておきますね〜

f:id:DJ_SEIGI:20180206213108p:plain

改めて、パーティに呼んでくださった主宰のHelen君、本当にありがとうございました!
楽しかったです!

出演イベント

2/11(日) HAPPY JACK @渋谷R-Lounge

f:id:DJ_SEIGI:20180206213712j:plain

今週日曜日はコアメンバーとして参加させて頂いている"HAPPY JACK"に出演いたします!
ベテランの先輩方や、パーティ以外の場所でもお世話になってる12_1さん、490さんなどが出演しますよー!
日本のHappyHardcoreの老舗パーティの1つという事で、マニアはモチロン、少しでもUK Hardcoreに興味ある人でも大歓迎ですよー!ぜひ遊びに来て下さい!

パーティの詳細はこちらから!

twipla.jp

オススメUK Hardcoreアーティスト紹介

Eufeion

今回ご紹介するアーティストはEufeion!
まずは最新Mixからどうぞ!

Eufeion、個人的に大好きだけど日本のシーンでは中々目立ってない!ので、この記事をキッカケに好きになってくれればなーと思います!

Eufeion - Make It Right (Starting Over)

フリーDLです。ボーカルはHardstyleネタ!

Eufeion - Dragon Fist

コミカルでカンフーな声ネタが特徴の面白いトラック!ホイヤー!!

Dowster & Vagabond - My Little Fantasy (Eufeion 2017 Remix)

HappyHardcoreの超有名チューンのRemix!!
今風のUK Hardcoreに落とし込まれてて最高!!みんなコレかけて下さい(?)

ドコで買えるの?

Beatport,Track it Downなどなど、デジタル販売してるショップなら基本ドコでもあるはずです!
新しいリリースは"Ninja Hardcore"ってレーベルから出てます。
ジャケットがとても可愛いのでそういう意味でもオススメです。
フリーDLの曲も多いのでSoundcloudのチェックもお忘れなく!

さいごに

去年の4月に公開したDJ Mix「UK Hardcore Mix (Apr. 8 2017)」がありがたいことに1000再生を突破してましたー!
メチャクチャ頑張って作った力作なので、まだまだ聴いて下さい!

(新しいMixも頑張って作ります…)