SEIGI.のブログ

UK/HappyHardcore DJ「SEIGI.」のブログ

出演イベント&オススメUKHCアーティスト紹介

ちゃす!SEIGI.です。ブログ上ではお久しブリスクです。

まずは近況から。
先週の土曜日はmaru_chin氏主宰の新パーティ"Rave For Dimension"に出演しました。
僕はビール片手にワイワイやっていたのですが、自分の出番時間あたりから主宰の姿が見えなくなりました。どうしたんだろ〜と周りを見渡したら、DJブース付近に力尽きた主宰の姿が見え、今日はいいパーティだなぁと感じました。次の開催が楽しみです。

あと、ツイッター上では特に発表はしてなかったのですが、去年をもちましてハードコアラジオ"RAVE-A-RIDE"のレギュラーメンバーを卒業いたしました。
毎回新しい発見や勉強になることばかりでとてもいい経験になりました…!
のでので、これからブログを書いたりなど個人でUK Hardcoreの良さを発信できればなと思っております〜!

出演イベント

1/27(土) Hardcore Lovers Vol.7 @京都 CLUB METRO

f:id:DJ_SEIGI:20180123201841p:plain

今週は京都で開催されるHardcoreパーティ、"Hardcore Lovers"にゲストとしてお呼ばれされました〜!嬉しい!
東京からは僕の他に、M-Projectさん、Quark君が出演!
昼イベなのでもちろん未成年も入場可!東京のみんなも旅行も兼ねて京都来ちゃいましょ!
詳しい情報はここから見ることができます!よろしくお願いしますー!
http://twvt.me/hcl07

 

オススメUKHCアーティスト紹介

Fracus & Darwin

今回オススメするのはUKのレーベル"Hardcore Underground"から、「Fracus & Darwin」!
まずは最新のPodcastをどぞ!

Fracus & Darwinは僕が一番大好きなアーティストであります。
好きになったきっかけの曲は、アルバム「Point Of No Return」収録の"Trun Back Time"!

リリースは約5年前ですが、今でもかけちゃうくらい大好きな1曲!

似たタイプの曲だと、「Hardcore Heaven Vol.2」収録の"First Love"もマスト!

オシャレなハードコアだけではなく、イカついのも作ってますよ!

カッコいい曲だとこういうのも!
みんな大好きFree DLです。

Hardstyle楽曲のRemixもしてますよー!

Fracus & Darwinの曲はどこで買えるの?

最新リリースはHardcore Undergroundのオンラインストアから!
オススメなのは「Hardcore Heaven」シリーズ!

f:id:DJ_SEIGI:20180123204733j:plain
僕も先輩DJの皆さんも、このシリーズは大体買ってます!
内容は、Fracus & Darwinの新曲が中心のDisc01と、UKHCの有名アーティストが選曲したDisc02の2枚組!(上の画像だとTechnikoreですね。)
それぞれのディスクに20曲づつ入っております!要するに40曲!すげぇ!
CDの内容はMixCDなのですが、特典でDJ用のバージョンもDLすることができます。
海外のショップなので、Paypalかクレカでの決済しかできない&送料が結構高い…というデメリットを抱えておりますが、それに見合ったステキな内容になっておりますので、ぜひぜひ買ってみてはいかがでしょーか!

ちょっと前のリリース曲であれば、Beatportなどから購入ができます。
ちょっと前のリリース曲はこんな感じですよ。

もっと前の…!ってマニアな方はJust Another Label (JAL)をどうぞ。
Discogsなどでも探してみると、色んな曲に出会えてハッピーになれますよ。

最後に

まず久々のブログ更新になっちゃってすみません〜
これからぼちぼち記事投稿を頑張ってやっていきたいと思っております。ヨロシクオネガイシマス。

SEIGI.でした〜!